今日、午後一でお会いしたのは
福島の四国犬・ワサビちゃんのパパさんでした^^


車を買い替えるのに関東方面に来るついでに
りり地方にも寄ってくださって
Harry Barker Quilted Car Seat Cover も
引き取ってくださったのです。

捨てるようかなと思ってたから
使っていただける方が見つかって良かった!



圏央道IC 近くのホームセンターで待ち合わせて

20200905_12

ちょっと車にモノを取りに行こうかと
エスカレーターに乗った瞬間に
到着のお電話いただいて

そのままUターン。笑

20200905_13


 ワサビちゃんにも会える!と一瞬思い込んでましたが
パパさん新幹線でいらっしゃるのに
連れて来れるわけがなかったわ。笑


日保の展覧会も、コロナの影響で中止が相次ぎ
残る一縷の望みは東京展のみ・・・

四国犬チームの皆さんにも、春以来お会いできていないから
・・・とは思いますが、こればかりは何ともね。涙



四国犬不足で禁断症状出そうですから 笑
早く事態が落ち着くことを願うばかり。



パパさんに、お土産に福島の桃を沢山頂いてしまいました ♪

20200905_33

ありがとうございますーーーー 

黄貴妃 という種類だそうです。
白桃より甘さが濃厚!


生が一番ですが、すぐには食べきれないので
3個はコンポートに

20200905_35

4個はハチミツ煮にしました ♬

20200905_34

冷凍して、長く楽しめるようにね。


ハチミツ煮のほうは
りりにもヨーグルトにかけてあげよう~。



ワサビパパさん、短い時間でしたが
お会いできて嬉しかったです。
途中下車していただき、ありがとうございました。

次回はぜひ、展覧会場で!^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ